日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

連休なのに

2012-05-04 22:28:28 | 日記
こんばんは、みっきーです
だいぶ夜遅くの更新となってしまいました







連休後半ですが、低気圧の影響ですごい雨になってしまいましたね。
真岡市内を流れる五行川も昨夜、避難判断水位に到達しました。
今は水位も下がり ホッとしましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

住まいのことで何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。







連休もあと2日。皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家は今日、田植えをやりました。といっても私は食事を用意するぐらいなのですが



連休前半に、会社のスタッフが福島県にある 三春の滝ザクラ(みはるのたきざくら)を見てきたとのことで、写真をお借りしました。


樹齢 1000年以上といわれていますが、毎年見事な花を咲かせてくれます。


1000年という時代を生きながらも、これだけの花を咲かせる力を持っているのはホントにすごいです。



毎年、必ずニュースに登場する滝ザクラ。
私はまだ行ったことがないのですが、来年こそ訪れたい場所です。






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
明日はいいお天気の予報です。
皆さんが楽しく過ごせますように。
お仕事の方、お疲れ様です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。