テレビ徒然記

面白いテレビ番組やドラマ、または映画を見た感想を、ミーハーにぼちぼち綴るブログです

陽炎の辻・第8回

2007-09-22 23:00:00 | ドラマ
豊後関前藩に戻った磐音。
中井さまとその仲間達(^^;)と一緒に悪い家老一派と戦いました!
1話で決着がつきましたね。
磐音と父親が再会出来て良かったです。
そして妹から許婚・奈央さんが遊女屋に身売りしたと聞き、彼女を探す旅に出る事にしました。
やっぱり磐音は奈央さん一筋のようですね。

江戸の様子も映って安心しました。磐音を思うおこんちゃんは健気♪ちゃきちゃきの深川っ子ですが、好きな男性を思う可愛いところもあって好きです。
磐音と再会するのはいつかな?早く会えるといいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。