大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

★NO KAZUYA  NO  LIFE

いつも遊びに来てくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪   Loving kazuya a year!

Going!1/15~♪

2017-01-16 03:05:07 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: カズ選手グアム密着
亀ちゃん: 大谷選手 豪速球の極意とは
チャチャ: 早く投げる事

亀ちゃん 超お久しぶりだねぇ  今年初の生亀ちゃん 髪も伸びたね~ 
お正月はゆっくり過ごせたんだろうね~~ うん 元気そうで良かった

明けましておめでとう 
亀ちゃん観た途端涙出そうになる 今年も亀ちゃんに着いて行きます よろしくね



◆大谷選手の練習法 2つの球速アップ法伝授
近い距離から壁にボールを投げる ※動きをメインにしたい  ボールの軌道だではなくて動きだけに集中できる
ボールを真上に投げる  ※上に投げる方が重力がかかる  腕に負荷がかかりより早く腕を振る意識がつく

上に投げるって 難しそう

僕もお客さんいれたら 変わるんじゃないですか? 
観客の声援が後押しになって球速も出るって!?

うんうん それなら喜んでどこまでも亀ちゃんの為だもん応援しに行くよ~~~

120キロこえ 期限は今月 チャンスは3球 

1球目 108キロ
2球目 109キロ
3球目 111キロ

2球目とか出てたような感じしたのに・・・いい球なのにねぇ 小学生の時の大谷くんとほぼ同じ球速の亀ちゃん・・・
なかなか壁は越えられないね・・・ 「これはすごい壁だな」と
なんで3球しか投げられないのかなぁ~って毎回思うんだけど 3球だけって厳しいわ
で・・・いつ年内から今月中になったのさぁ??
もうやだな亀ちゃんが可愛い 亀ちゃんの弱音珍しい

うんうん! 数字として思うような結果が出ないのが悔しいよね・・・ 
負けず嫌いの亀ちゃん ほんともどかしいよね・・・ 

プロジェクト存続をかけた挑戦

最後の挑戦が始まる! 決戦の舞台はハワイ  
菅野智之が亀梨を指導!

12月のハワイの目情はやっぱり豪速球プロジェクトだったんだね

ぶっ壊れてもいいと思って最後の最後は 相当3日間集中して頑張って来たんだね

120キロを目指した運命の3日間に密着!近日公開

ハワイが最後の挑戦! 菅野選手達がみんなで「おぉ~~~」って これはもしやイケたのかもぉ
達成出来てるといいなぁ。。。 豪速球120キロが出てます様に!! しっかり最後まで見届けるからね

やっぱり亀ちゃん観ると元気出るわ~~ パワー出る~~  うん

どんな亀ちゃんも可愛い~~~

で・・・バリカンなんて要らないぜ!! 不要だぜ!!
チャチャこそ ゴルフシングルへの道 いつの間に消え失せたのかい?

ハワイの亀ちゃん どうか思いが通じていますように
楽しみにしてるからね。。。
 
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ、。・:*:・゚`★♪




亀ちゃん  新年初のかめ~る まだ届いてないよ~ 
豪速球達成後には届くかなぁ。。。 待ってるね






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

亀ちゃんの今年のお正月は家族団らん~♪

2017-01-14 13:10:48 | 亀ラジオ
今日の亀ラジ~♪  亀ちゃん とっても楽しそうだった

今日明日と大学入試センター試験ということで
受験生の皆さんはもちろん そのご家族の皆さんもあとひと踏ん張りと ぜひぜひ全力で頑張って下さい!

呼び名クイズからスタート
「悪魔」
ヒントは 時々夜に「今日は悪魔やねぇ」と子供たちと話している

亀ちゃん: 満月 お月様 正解は大きくて真っ赤な月
完璧な正解ではなかったですけど あるよね めちゃくちゃデカくてすごい赤い時って不思議だよね
ちょうどこないだ飛行機で ドラえもんのび太の日本誕生観たばっかですからちょっとね 地球とはみたいな・・・
不思議だね  うん めちゃくちゃ感動しましたけどね

リクエスト曲~♪は KAT-TUN 【RUN FOR YOU】
高校で水泳部マネージャーをやってると言うリスナー
オフシーズンのこの時期はトレーニングに力が入るようにマラソン大会に出ようという目標を持って選手たちはトレーニングしている
しかし何故かそれにマネージャーの私たちも出なければいけない 走ること・運動が苦手な私にとっては苦痛

亀ちゃんはどんなお正月過ごした? おせちの具は何が好きですか
手元に全国のおせちということで 地域によって食べる日とかも違うんだよね
全国平均絶対入っている欠かせない一品
1位 かまぼこ
2位 お雑煮 
3位 黒豆
4位 数の子
5位 だて巻き   ということで色々ありますけど

子供の頃はだて巻きが好きだった 大人になるとイクラとかなんか里芋煮物系とか・・・数の子ね うん
煮物系 そうだね食べるかなぁ

◆亀ちゃんのお正月
お正月はほんとにもう家族でゆったりというか 毎年1日に友達とか後輩とか知り合いが
地元の同級生来たりとか結構にぎやかなんで そこに向かって30・31は あの買い出しに兄と母親と出かけ
31から仕込みが始まり んで普通に夜は 紅白歌合戦観さしてもらいながら11時45分からジャニーズカウントダウンを
俺デビューしてから初めてなんで家で観るの今回
デビューしてからどころかデビュー前からKAT-TUNはカウコンに出てましたからね なので しっかり観ましたよ
ジャニーズカウントダウン
もう「ハッピーニューイヤー!」ってなって ちょっとしたらやっぱ眠くなってきちゃって
結構もう1時前とかにはもう寝てましたね  スーっと うん
そうそうそうそう そんなお正月ですよ

お正月の番組をゆっくり家で観るってやっぱなかなか無かったんで
ほらカウントダウンに出るとリハやったりとか・・・もろもろお仕事でね
で カウントダウンの時はステージに立ってるからテレビなんて観れないでしょ だからなんかすごく新鮮でしたね
ほんとに子供の頃以来じゃない・・・? こんなゆっくりというかお正月ちゃんと年越したのは うん

で・・・2日とかからは箱根駅伝
いや~良かったですね なんかもう感動するよね! うん イヤ青学はやっぱ強かった ほんとに
前評判どおりといいますか ま。早稲田・東洋もねぇ・・・頑張って
早稲田もね だってねぇ  復路なんか起きるのかなっていう・・・予感もちょっとしたりとか

あとあれ やっぱさぁ~繰り上げスタート あれ泣けるね ふぉぉ~~みたいな
もうちょっとだったのにぃ~~みたいな あと何秒か・・・みたいなさぁ とかもそうだし
やっぱ ななんかそこに向かって素敵だなぁ~と思いましたねぇ

ほんとなんか ザ・お正月っぽく過ごさせていただきましたよ  うん
ま。だからそう~1日・31は 紅白観たり笑っちゃいけないやつ・・・ちょっと観たりとかなんか
チャンネル合戦になったりとかしながら

で あとこれ あとまだ1日は ほんと朝からあの~みんな来たんで9時ぐらいから「明けましておめでとう~」みたいな感じで
ちなみに今年の一番最初の我が家のお客さんは山Pでした  山Pが一番乗り!!
そんな えぇ~2017年のお正月の幕開けでした はい

イヤでもしかしジャニーズカウントダウン
なんかもう~客観的に観ることって そうそうなかったから あれだったのが うわ~~すげぇジャニーズと思った
キラキラしてんなぁみたいな。。。 すげぇな~こんなたくさんグループいてキラキラしてんなみんな・・・みたいな
岡本さんもそうですし東山さんもねぇ 出られてたりとかこう 佐藤アツヒロくんとか
こう先輩がたもね あの出てらっしゃって なんかちょっと不思議な気分なんだけど
ま。自分もね あのそこに参加できるよう頑張って えぇ~今年もね 過ごしていきたいなと思いました


「PとJK」 の情報が少しずつ解禁になって劇中歌にフリッパーズ・ギターの曲が使用される
フリッパーズ・ギター 「恋とマシンガン」

で・・・アポなしは一人目は留守 二人目の人 UFOの話
とにかく終始聞きづらくって声が籠っててよくわかんなかったわ
亀ちゃんもUFO見たことあるとか UFOに連れ去られたことがあるというリスナー 家の庭にUFOきたとかさ・・・
この話題続きで来週もやるらしいよ  「美しい星」ともリンクするとかどうたら・・・ 
アポなしはイイから・・・それより山Pとのお正月の話を聴きたいぞなもし

インフォメーションは特に新しいお知らせは無かったね 
僕とはまた来週 じゃあねん



亀ちゃんのお正月のお話が聴けたのがすごく嬉しかったよ 
家族団らんでのお正月は今年は特別な幸せいっぱいのお正月になったようで良かったね



今日はあたくし これからジムへ・・・ 土曜日はほとんど行ったことないんだけれど
1月から新メニュー登場で 30分間しかもあたしの大好きな「コアトレ」これを受けないわけにはいかんと
2時半から3時まで 家でゴロゴロしてる時間だから 準備して行って来やす!
正月のたるんだ身体を絞って引き締めて来るわ~~~






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

見直し本舗の1月CM最終日の放映日時~♪

2017-01-13 14:29:07 | 亀梨和也









あたしん地方は17日が最終日となφ(・_・。 )カキカキ
30秒Version 時刻入りになるわぁ・・・ なんとか今日のミヤネ屋で捕獲で時刻なし捕獲出来ないかなぁ 時刻ナシは15秒ばっかり
おしらせありがとで~~す!ρ(⌒○⌒)ノ

今朝の美しい星 予告映像は「ZIP!」でも流れてたわ~~♪

J Storm 公式サイトでも公開
J Storm OFFICIAL SITE 亀梨和也 出演映画「美しい星」特報 公開










最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

亀梨和也が水星人に!? 映画「美しい星」特報解禁~♪

2017-01-13 07:57:39 | 映画「美しい星」 亀梨和也
リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛が“宇宙人”に覚醒!吉田大八監督作『美しい星』特報解禁
5月 全国ロードショー



エレベーターの中から蹴りいれる亀ちゃんがカッコイイ!!

映画「美しい星」公式サイト

吉田監督も亀ちゃんのファンみたいだよぉ 亀ちゃんに惚れこんで 気付くと検索までしてるってo(*^▽^*)oあはっ♪
シネマシネマによると 
亀梨くんは自分がどう見えるかに関してプロフェッショナル。
自分をどう見せたいかじゃなく、自分に要求されていることを即座に理解し、自分がどう動けばどう映るか、
それが映画にどんな効果を及ぼすかまで瞬時に計算ができる人

嬉しいね~~ 楽しみだぁ~~~



シネマトゥデイ
リリー・フランキー、亀梨和也が宇宙人に覚醒!『美しい星』初映像


映画ナタリー
吉田大八の新作「美しい星」特報、宇宙人として覚醒した橋本愛が謎のポーズ


映画.com
リリー・フランキーが火星人として覚醒!「美しい星」特報映像


CINRA.NET
リリー、橋本愛らが宇宙人に覚醒、吉田大八×三島由紀夫『美しい星』特報








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今週のGoing!★亀ちゃんTV情報~♪

2017-01-12 20:08:59 | 亀梨和也
◆Going! Sports&News
2017年1月15日(日) 23時55分~24時55分


日本最速165キロ!大谷翔平の豪速球の極意を亀梨が直撃!
球速UPに2つの練習法!今月120キロが出なければプロジェクト終了!球速測定の結果は?

今月ギリギリまでひっぱりそうだよね  
やっとやっと 生亀ちゃん観れるね 楽しみだよぉ~~





めざましは「美しい星」かなぁ??   
で・・・ アサデスは何の話題なんだろう

そそ・・・今日BSで餃子30秒Version捕獲したけれど 時刻入り・・・
先日のeveryも30秒Version捕獲してるけど 時刻入り 時刻ナシは全部15秒Versionばかり 
早く30秒Version 時刻ナシ捕獲したいよぉ・・・

あ。上戸彩ちゃん バッサリショートにカットしてたね 2017年はショートでだってさ めっちゃ可愛かったし





雑誌祭り







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加