テレビ徒然記

面白いテレビ番組やドラマ、または映画を見た感想を、ミーハーにぼちぼち綴るブログです

恋の時間・第3話

2005-11-07 20:00:50 | 宮迫さん語り

おや~さとしさんには恋人(婚約者)がいたんですねえ。そう来ますか。

谷本さんは罪な人ですね(^^;)かおりさんが既婚者と知りつつも曲のプレゼント。でもきっと好きになっちゃったんだな。キスしたもんなー。
彼が作曲家なのは、このドラマの音楽担当が千住明さんだから?この枠であった「砂の器」を思い出します(^^;)

そして今週の宮迫さん。会社をクビになって、荷物の整理をして、その中には何かのトロフィーがあったのに全部捨てちゃいます。その現場を目撃しちゃうゆきえさん。ここから何か始まるのか?(^^;)無理がないか?どうなるんでしょうねえ。塞ぎこんだ宮迫さんは可愛かったですけど♪

今回はかおりさんの子供、特に次男くんが可愛かったですね!お小遣いをもらったら、おばちゃん→ゆきえちゃんと呼ぶ所が(笑)

次回、馴染みの焼き鳥屋にさとしさんといたら、そこへ山田さん(宮迫さんの役名)が来てビックリのゆきえさん!おお、宮迫さんと伊原さんが絡みますか!私的はとっても嬉しいです。楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。