自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今朝の夢⑥

2021-08-01 11:23:00 | 
早朝に目が覚めて、二度寝した時に夢を見ました。

その内容は、あまり深いものが無かったのですが、、そこに登場している人をみますと20年くらい前の知人でした

そして、その夢に登場する少しレトロな家の玄関は、40年も前に見ていたものでした。(夢の中ではそこに住んでいる設定のよう)

そして、印象的だったのが
その玄関に訪ねるように現れた人がいました。
何故、印象的かと言いますその部分だけが色が鮮明で着ている洋服もハッキリしていました。

その人は、私の人生の20年前にも40年前にも存在していないのです。

それが不思議で声をかけようとしたら消えてしまいそれと同時に目が覚めたのでした。

それから、この不思議な夢の謎解きをしていたのですが、
やはり眠っている時は自由に時空を超えていろいろな人に会ったりしていること。

それから、自分の夢に共に参加している意識があるということ。

この感覚は、自分の過去のビデオを誰かと一緒に見ているという感じでした。

ちなみにその玄関に現れた人は、スピリチュアルな能力が優れた人です。

いたずらっ子が見つかったみたいな顔をして消えていきましたが、、(笑)

私も解らないようにして誰かの夢に現れているのかもしれません、、(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分岐しだしているよう、、① | トップ | 地磁気乱れ中 »
最新の画像もっと見る