自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ブログ開設から3年が過ぎ、、

2021-03-21 10:46:00 | 日記
昨日の宮城県沖地震により大きな揺れにみまわれました皆様に心よりお見舞い申しあげます。
まだ、小さな余震が続いているようで落ち着かない状況かと思います。

広い範囲で揺れがあったようで何となく、不安な夜を過ごされた方も多かったかと思います。

幸いなことに大きな被害がなかったようで安堵しました。

こちらは、震度2と発表されていましたが、何となく長く不安がつのる地震でした。
震源地が深いせいでしょうか?

私も家族と連絡し合ったり防災グッズの点検をしたりして遅くまで、起きていました。

昨日の追記を書いた後でしたのであの急激な眠りと急激な太陽風高速、地磁気乱れなどとやはり、関連づけてしまいますwww

昨日が春分の日でなければ、
直感的に地震来るかも?と感じたりしたのかもしれません。何か?あるかな?と思い、ブログの中でいろいろ、、などと書いてしまいました。

私の中では、春分の日は、大きな地震は来ないと決めつけていたのです。
彼岸でもありますから、アチラと近くなり多くの人が霊性(冷静)が高まった意識でいると思っていたからです。

それに、私の記憶(気にするようになってから)で大きな地震(震度5以上)は春分、
夏至、秋分、冬至などの日に起きていないように思い安心していたわけですwww

でも、こういう日は太陽との位置関係で太陽エネルギーが強くはたらき地球は、影響を受けやすいというのは、当然なわけだと思うわけです。

やはり、これからも地震の多い日本に生きていることに意識をおき、地球に感謝して平穏で過ごせるように願うだけですね。

そんな中、ここでブログを書き始めて3年間が過ぎて4年目を迎えることができました。
読んで下さる皆様がいて続けられたことです。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。

そして、このブログで777本目となりました。

意図的ではなく、この数字となったのです!!

エンジェルナンバーによりますと嬉しいメッセージが書いてありました。

3年間続けて、その先は考えていませんでしたが、このメッセージの中で続けるようにと伝えていました、、

素直に感じるままに、これからも続けて行けたらと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

ふり返りますと2012年地球意識の次元上昇があり、それから徐々に地上の人類がアセンション中という捉え方から離れてしまった人に2018年からメッセージを贈るつもりで書き始めたブログでした。
それから、益々、孤独な自己と向き合う一人旅が始まったわけです。

いつか、このアセンションが起きているんだと確信してくれる日が来て又、共に同じ道を進めたらと願っていたからです。

何故ならその人が私のアセンションの目覚めに気付かせてくれたからでした。

奇しくも、そう気付いた時に違う道を歩むようになったのでした。

それも、互いの学び成長のためだとこうしてブログを書きながら学んだことでもあります。

3年前より随分、成長したなと自画自賛していますが
(笑)


これからも、無理せず感じるままに綴っていけたらと思っています。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:春分2021(追記あり→太陽風) | トップ | 太陽風速度600km/s台に〜 »
最新の画像もっと見る