自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ある瞬間

2019-08-02 14:02:43 | 日記





8/1の新月、そして水星逆行が終了した(14時頃)日の午前10時頃、かなり混雑している2~3車線あるバイパスを走っていました。

東の方角にボンヤリとした山々の稜線が見えるようになるとふっと、何かとても
深いところで勇気と言いますか、自分がとても優しくてそれでいて力強い存在なんだと思えてきてすべての不安がなくなったのでした。
(  ̄▽ ̄)
そして、その感動で自然に涙が流れていました。

ほんの一瞬のことだったと思いますが、気付くとあれだけ混雑していた道路には、車は無くなり私だけになっていました(@_@;)

そして、前方も後方も遠くに長い車列が見えているのです(@_@;)

それから間もなくして、私の車は、遠くに見えた車列に繋がり、後方の車も近付いて...また、長い混雑した車列となったのです。

まるで、一瞬テレポテーションでもしたような感じでした(  ̄▽ ̄)

私の車は、他の車を運転している人には見えていなかったのかもしれません。

そのあとは、いつもの自分を感じリアルな時間を過ごしたのですが、後で宇宙天気ニュースのHpで太陽風の速度が急に上昇していたようでした。
(500km/s代に)

そのようなことがあってから、今日になってもボンヤリとしていて眠気も強いです。
耳の周りでは、激しくシューシューと高めの音がしています。
かなり宇宙エネルギーが高い状況かと感じます。

地上にいながらも違う位相に浮いているような?
そんな気持ちも感じながら
何故か、昨夜からブログを書き綴っているのです
(^^;

それは、まるで書き残しているような感覚なのです
(  ̄▽ ̄)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑わされずに | トップ | 8/8~8/12ライオンズゲート開く »
最新の画像もっと見る