自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽活動穏やか傾向かな?

2022-09-01 10:31:54 | 
昨日くらいから太陽活動が穏やか傾向になってきているように感じています、、

8月は、15日から数日と今回の26日からの数日の太陽フレアラッシュが猛烈だったなあ~と私的には、強く感じています。

宇宙天気ニュースさんの方で後日、まとめてくれることでしょう~


昨夜は、私にとって最後(今回の太陽活動)の総まとめのようなデトックスが行われていた模様ですwww

忘れていた悲しみや辛い事象が突然、現れてかなりネガティブに襲われて逃げ出したい気分にもなりましたが、懸命に受けとめながら、そういう時なのだと自己に言っていましたwww

人生長ければ長いほど、悲しみや辛さや苦しみを経験するわけですが、そうしたことに対応しながら自分の心を慰めたり励ましたりしながら生きて来ているわけです。

そうした中で深い悲しみや辛いことなどは、心の奥にしまい込む傾向があると思います。
そのような事象が現れるわけですから、かなりキツイ夜でした、、

そのような事象は、丸のみしてしまっているようなもので
かなり、数十年も過ぎてから現れたりするようです。

ですから、悲しみや苦しみを味わっている時は、大声で泣いたり叫んだり、親しい人にぶつけたりして消化させておくべきなのでしょうね~

昔の人ほど忍耐深く、そうした教えもありましたから、、

我慢強いことは、人間として立派だという捉え方をしていたわけです。

悲しい出来事でも思いっきり泣いたり、辛いことや苦しい出来事も誰かに、愚痴って聞いてもらったり、当事者同士で思いっきり喧嘩をしたりしたものは、案外、消化されているもののように感じます。


朝になってみれば、何であんな昔のことを思い出して病んでいたのだろ?と思いますが、未消化状態だったため昨夜、牛さんのように反芻していたのでしょうね~(笑)

体調や眠気も、かなり改善してきましたが何という太陽嵐だったのだろうか?と消えそうな記憶をたどりながら振り返っているところです。

皆様は、いかがだったでしょうか?

こうした太陽活動の影響が地球や世界にこれから現れてくるように、感じていますwww

デトックスとしての自然災害や未消化なものとしての社会情勢などが現れてくるかもしれませんが、そうしたことが起きたとしても、このアセンションの道の過程であると捉えて、心身をいたわり、環境面での備えを怠らないようにしたいと思っています。






8/19青空と黄緑の葉




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽活動活発Mフレア多発 | トップ | 黄金の稲穂 »
最新の画像もっと見る