自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

10/28の新月

2019-10-28 01:28:00 | 満月·新月
先日、満月を迎えたばかりのようですがもう、新月です。
今回は、蠍座で迎える新月で金星と水星もそこに滞在するようです。

そうした影響を受けて、美や人間関係などの願いごとが叶いやすいようです。

時刻は、12:38だそうです。見えませんが南の方向で天頂と地上の真ん中くらいに、新月が在るようですから、昼空を眺めながら新月を祝いたいものですね。

この新月は、絆を深めたり、復活、変容などの意味もあるようですから、ツインソウルやツインレイなどの魂の深い繋がりのある方との出会いや再会が起きやすいかもしれませんね。

太陽風の高まりなどで、強いエネルギーが月にも注がれますから、月が出ていなくても地球で生きる生命にも影響があると思います。

日々、スムーズに進まないことがあっても新月を迎えることで新たな捉え方や再チャレンジしたりできますから、新鮮な気持ちで物事や人間関係、心身への癒しなどに取り組みたいものですね(^^)

私は、変容を果たして若返りたいなあ~~~(^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分岐したかもしれない地球の次元... | トップ | 新月の空~(磁気嵐終了) »
最新の画像もっと見る