自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚強いです〜

2021-11-20 11:13:00 | アセンションによるエネルギー感覚
昨夜のほぼ皆既月食な部分月食の影響なのか?

太陽活動は穏やかですが、、

太陽と水星と火星の惑星配列のせいか?

国立天文台⇩⇩⇩ 

※Hp内の「設定」の囲みのなかの{現在}をクリックして見て下さいね。

何だかよくわからないですが睡眠時間はきちんととっているのに眠気が強く、半分眠っている感じで家事をしていましたwww

朝のうちは、地震が来そうな感覚がありライブの地震動画


を見たとたんに動画内で東京で震度3の地震と警報がなりビックリしました。

地震がおきる直前になるとこのライブを見る人が増えるように感じます。
やはり、私みたいに地震が起きそうみたいな感覚を認識する人が、けっこういるのかもしれませんね〜

この地震の震源地は100kmと深かったので震度3でしたが、浅かったならかなりの揺れだったのかもしれません。

その後、スッキリするかなと思ったのですが、まだまだ眠くてダラダラ過ごしています。

私が感じているエネルギー感覚の原因は、ハッキリわかりませんが宇宙や地球の何かしらの影響を感じとっている気はします〜

皆様は、いかがでしょうか?










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神修養だけでは進めない道 | トップ | エネルギー感覚強い状態で継続中 »
最新の画像もっと見る