自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ブログタイトル変更しました!

2019-11-14 11:45:41 | 日記
最近、地球上空の高い次元上に自分自身の魂の所属する宇宙艦隊を意識するようになりました。

そこからヒーリングを受けたりテレパシーなどで情報を受けたりすることが多くなりましたので、思いきってブログタイトルなどを変更してみました。

ブログを始めた2018年頃は、そうしたことは明確にせずにブログを書いて来ましたが、もう、明確に表明して行こうと今朝、閃きました。

これからの内容は、奇抜に感じる(今までもそうだったかもしれませんが)方もおられるかもしれませんが
これからも、お付き合い下されば幸いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月&太陽と重なる水星 | トップ | プレアデス宇宙艦隊 »
最新の画像もっと見る