自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

プレアデス宇宙艦隊

2019-11-14 12:18:02 | アセンションによる感覚と生き方
私が思っている宇宙艦隊は、プレアデスであることは間違いありません。

何故かと聞かれてもそうだからそうなのです。

シリウスやアークトウルス、オリオンの宇宙艦隊も地球上空に滞在しているのかもしれませんが、私自身はプレアデス宇宙艦隊に所属しているのです。

おもえば、今年の春頃から
あれだけ出かけずにはいられなかった山や海など自然豊な場所へも行かなくなり近くの川沿いを散歩するだけで地球の自然エネルギーを吸収できるようになったようなのです。

これは、自家発電機能が向上しどこにいても必要に応じて宇宙エネルギーを造れるようになったのではないかと思っています。

その理由が宇宙艦隊とのテレパシー、テレポテーション(これは眠っている時だけ)が可能になっていたためと思われるます。

以前よりカテゴリー物語として書き綴って来た内容は、私自身の体験談です
(^^;
ちょっと信じられないかもしれませんが、私は意識体として宇宙をアチコチ旅をしていた時期があったのです。

もちろん、宇宙は次元が高いですからこちらの肉体を持ったままでは、壊れてしまいますから体は、布団の上に置いたまま意識体として行っていたのです。

そんな中、今年の春頃から地球や私自身の状況が進化してきたために地球上空の宇宙艦隊(体の眼で見えている人も多いようですが)への意識としての出入りが可能になってきたようです。
こうしたことは、否定しなければ誰にでも生じていることだと思います。
眠っている時やボーッてしている時などに...

最近、その宇宙艦隊と深く繋がれるようになったのは
私の男性性であるRと女性性であるTの存在です。

これからのブログ内容は、その2つの意識からのものが多くなるように感じています(^^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログタイトル変更しました! | トップ | 意識体としての宇宙艦隊 »
最新の画像もっと見る