自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2022.秋分2日前の内観

2022-09-21 19:34:33 | アセンションによるエネルギー感覚
台風14号が去り気温が15℃も下がった今朝でしたが、、

強いデトックスの後の爽やかな日中を経て夜になると秋分のエネルギーでしょうか?

何かエネルギー感覚が強くなって来ました。

秋分のエネルギーは、私的には春分、夏至、冬至に比較するとより強く感じますし一番飛躍するように思っていましたが、、
今年は、落ち着いたエネルギー感覚かな?と感じていましたが、、
やはり、夕方から次第にエネルギー感覚が高まって来ているようです~

そんな中で自ら一番気にしている(インナーチャイルド系)感傷的なものが吹き出しはじめているようですwww

台風で去った「こだわり」などは、案外、浅い部分のものでこのインナーチャイルド的なものは、深いところえぐり取られる感じで厳しい面があります。

これまでも、様々な宇宙エネルギーにより引っ張り出されてきているのですが、深すぎて、全部出せないまま、ごまかしていたようなものなのですwww

この秋分で、全部出し切ろうと思います。

対象療法から根治療法に変えるようなものかもしれません
ね〜

インナーチャイルド的なものって、幼稚な感情と捉えてしまうため成人を過ぎれば出しにくいものなのかもしれません。
そのために深い部分におしこんでしまっているのかもしれませんね~?

別な見方をすれば、人としての人格形成に影響を与えるものの源でもありますから、この部分の手放しや癒しは、別な人格に生まれ変わるようなものかもしれません。

だからこそ、深いのです。

「別な自分に変化できる」と捉えるか「自分が自分でなくなる」と捉えるかということになりやすいから、、

私は、「別な自分に変化できる」方に挑戦してみようと思っています、、

インナーチャイルドを癒し手放すためには、自分の幼少期を通り越して、前世での辛い厳しい記憶を呼び起こさなければならないかもしれませんが、、

それでも、何十年も抱えながら自問してきたことですから、この辺でスッキリしてしまいたい、、
そんな覚悟があります。

皆様にもそのようなことがありますでしょうか?










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風と共にこだわりも過ぎ去る | トップ | ハイヤーセルフと繋がる方法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-09-24 15:15:54
こんにちはぁ〜

連休(秋分の日)前から、たくさん、更新されていたんですね。
眠くて、眠くて、ネットに入る気持ちになれなくて、秋分前のブログを読めずにいましたぁ〜
リアルタイムで、読むことが出来なくて、残念っ!😢
今から、外出するので、また、ゆっくり、お邪魔させて頂きます。
いつも、ご自身の体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。😊💕
返信する
Unknown (niina3212018)
2022-09-24 15:22:57
くぁんみぃさんへ
秋分のエネルギー感覚共有できて嬉しいです💞
そして、このようなコメントを頂けてもっと嬉しくなりました🙌感謝でいっぱい✨✨
返信する