自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

9/7新月

2021-09-07 08:10:00 | 満月·新月
7日の午前9:51乙女座新月を迎えるそうです。

いつものことながら速いですね〜

私は、昨晩から頭がクラクラした感じで耳鳴りも強いです
太陽活動は、黒点が多数ありますが今のところ穏やかですから、やはり新月エネルギーの影響でしょうか?

そうであれば、かなり影響力のある新月を迎えることになりますね。

心身だけでなく社会や地球にも影響が出やすいかもしれませんね〜

日月神示の預言などの日も近いので、いろいろな意味で重要な新月なのかもしれません

体調優れない方は、無理せずにお過ごし下さいね。



9/5の西方向の空


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択後の攻撃 | トップ | 最後に手放さなければならな... »
最新の画像もっと見る