自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

明るい兆し

2019-07-05 12:35:19 | 日記
今朝から、何となくルンルンして楽しい感じになっているのは私だけかな?

何かとても、いいのです~

見渡せば何も変わりもないし
空を見れば、大気汚染も少し発生しているようで...

でも、なんだか気分が良いのです(*^^*)

そう言えば、私が長年読んでいる「アセンション・光の新世界に向けて」と題するブログを書いているCecyeセスィエさんが、
7/4付けの記事で「異次元の影響が少なくなって来ている」と伝えていました。

これまで、何となく気が重かったり体調不良の方は、何となく軽くなる感じかもしれませんね
(^^)

本当にそうなんだなあって思いました。

何か特別良いことが、起きたわけでもなく、いつもと変わらないのですが(^^;

とても気分が軽いのです~

読んで下さっている皆様にも届きますように~~~


「勝手にご紹介!!!」

Cecyeさんのブログは、私が思うには、もはや宗教や哲学を越えた「新しい真実」を10年も書
いておられる方です。

私は、その内容と自分自身の体験や感じ方など共鳴しながらそして、参考にしながら生きてきました(^^)

***********

ベランダの紅梅続報~


盆栽だった紅梅が10年過ぎて大きくなり、梅にちなんだ元号、令和の年に一個だけ実をつけました。

その実が熟しました(*^^*)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食&新月前日に~ | トップ | 橋を渡りながら① »
最新の画像もっと見る