自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地球&ニィナ②

2018-08-15 08:15:00 | 地球意識と繋がる
ニィナ:地球さん夏至から始まり皆既月食、ライオンズゲート、部分日食などたくさんの宇宙イベントが続きましたが、少し落ち着いて来たように感じていますが、いかがでしょうか?

地球:皆さんも一生懸命私について来てくれましたね。
私も初めて経験するようなエネルギーでしたから、慣れるまで困惑した面もありますがひとつの段階をクリアすることができました。

ニィナ:おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
私は、ライオンズゲートのあたりの記憶が定かでないくらい、終盤混乱していました。
心身共につらかったです。もう、地球さんについて行けていないのではないかとさえ思い、前途多難だとかなりネガティブになっていました。

地球:そうですね。大気も乱れてしまいましたから、皆さんが感じる天候も荒れ模様でしたね。それに伴い心や体に不調を感じていた人が多かったと承知していましたよ。

ニィナ:例えるなら、地球というジェットコースターに乗っていた感じがします。

地球:しっかり繋がっていてくれて嬉しく思いましたよ。
最大のピークは、通過しましたから少しずつ落ち着いて行きますが、前もお伝えしたように生きていることは、変化が起きることですから受け入れてください。
そういったことを拒否したり恐怖に感じると私と繋がりにくくなりますから。

ニィナ:そうですね。不信感を持つと必ず恐怖がやってきて、そのままにしておくと拒否に繋がって行くのだと今回、強く思いました。
まだまだ、宇宙からのエネルギーの波は、いろいろな形でやってくるのでしょうが、地球さんを信じてしっかり繋がっていますからよろしくお願いします。

地球:わかっていますよ。あなたの前回の呼びかけで私に語りかけ繋がろうとしている方がいます。繋がっているのに、それが定かでなく不安になっている方がいました。
私は、地上の生命すべてを把握していますから皆さんが、繋がろとするとすぐわかりますので、心配しないように。

ニィナ:えっ!私も少しは、地球さんのお役に立てているんでしょうか?
そうなら嬉しくてたまらないです...
地球さんは、草一本、虫一匹木一本も全部知っているのだと誰かに教えて頂きました。
素晴らしいですね。自然環境やそこから頂く恵にも、もっとたくさん感謝しなければならないですね。

地球さんは、今、自然環境を本来の形に戻そうといろいろな現象を起こしているんですよね?

地球:皆さんの歴史からすればここ200年くらいの間に急激に科学が進歩したのですが、アフターケアをしないまま破壊が先行したり、人工物の劣化や廃棄などの処理が環境への配慮がないまま進められてしまったのです。

ニィナ:その裏には、利益という欲を優先させ自然環境にマッチした素晴らしいやり方があったにも関わらず封印して来てしまった歴史があると聞いています。


地球:私の恵を平等に自然を保護しながら愛を持って活用してくれたなら、今起きている不完全な状態もなかったでしょう。
それでも、皆さんの学びに役立てることができたなら無駄ではなかったと思います。

ニィナ:地球さんの愛は、なんて広くて深いのでしょうか
(涙)(涙)(涙)
感動で言葉がでません。
ありがとうございます。
地球さん、大好きです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅了しているか問う | トップ | 8.15 戦没者慰霊祭の日に思... »
最新の画像もっと見る