自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

磁気嵐発生4/10昼〜今朝6時頃終了

2022-04-11 09:08:46 | 太陽活動&磁気嵐など


昨日は、大気も汚れ気味で気温もいきなり夏のように上がりました〜

太陽フレアC5くらいが、午前中発生していました。

それでも昼食を摂るくらいまでは、あまり変化は感じていなかったのですが、早朝から外出していた私が帰ろうとした頃から、高いピ〜ッみたいな耳鳴りが聞こえ始めていました。
まさか、磁気嵐など発生しているとは思っていなかったので、何かのお知らせ音かな?とか宇宙からのテレパシーの練習かな?などと思いながら
いました。

家に帰ると、バランスが悪い感じになり頭もジージーしてきまして、前出の地磁気観測所サイトを見ると、オレンジのビリビリ表示、、

夕方までオレンジでしたからかなりの地磁気乱れだったように感じました。

すぐブログに書こうと思ったのですが、大波の舟に乗っているような感じでしたから、横になり過ごして様子をみていた次第でした、、

それから、いつもより眠い状態もあり早めに就寝しました~
朝になっても磁気嵐中のようですが、私の状態は昨日より改善していますが、、
少しバランス感覚が反応しています、、

皆様は、昨日と今朝いかがでしょうか?

無理なさらずにお過ごしくださいませ~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題が修了するまでの流れ | トップ | お花見してきました »
最新の画像もっと見る