自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

10年を振り返る

2023-05-14 11:42:26 | 
先ほど、砂見漠さんが興味深い内容の動画を上げましたので、ご紹介します。

(下部にあります)

確かに2012年冬至が過ぎた時点で何も起きなかったとアセンションという概念から離れた人も多かったはずです。

でも、このアセンションは地球のアセンションであったと後に、チャネリング情報で伝えられていました。

私も期待したわりには、表面的には何も起きなかったとは思いましたが、自分が信じたこのアセンションイベントを否定することはできませんでした。

何故なら私が、自分の人生の中で得た最高、唯一無二の真理だと確信していたからです。

そのように確信していたことを否定などできるわけもなく、1人コツコツ進み、時には同じ意識の集まりなどにも参加しながら、ここまで来ている訳です。

この砂見さんの今日の動画をキッカケに私自身の10年を振り返って見ることにしました。

2011.3.11以降に、私の人生で最大の困難がやってきました。

その前に、私は自分ではやり遂げた理想的な状態を作りあげることができていたのでした。
しかし、その後、思いもよらない形で崩されてしまったわけです。

私の人生は、いろいろと困難もありましたが前向きに全力で取り組んで来たので
、ちょっとしたことではめげることもなく明るく生きてきたのですが、この事態は、そうした捉え方ができないようなことでしたのでかなりの戸惑いを感じていました。

そのような時に、ネット検索や書籍などにこのアセンションという真理を知ったのでした。

その頃に私は、人生でもっとも影響を与えられた二人の人とまるで過去世で約束していたかのように出会っているのでした。

その人達の支援を受けながら新しい10年を進んできたのでした。

では、その10年はどのようなものだったのかと言えば、、

①知識の収集と自分としてのアセンションに対する捉え方の確立。

②様々な高次元からの導き(閃き)に基づく土地や神社への感謝の訪問。

③アセンション症状への対応と太陽活動と地磁気などの学び、検討、対応。

④自分内部での過去世も含め自己への癒し、不要な事象や思い癖などの手放し。

⑤自分が経験したことや今、感じていることを表現
する方法としてブログを書き始める。(2018.3.21~)

簡単にまとめると以上になるかと思います。

そしてこの間、それまでの人生に経験した困難が何一つ無いのでした、、

人生の最大の困難と言えば、身近な人や家族との別離(生死)や大病や大怪我、災難、経済的な困難などでしょうが、この10年間全くないのです。

いかに、この道が穏やかな道であるか、手放しが大切かが解るのです。

いよいよ、立て直しが始まるようです。

それは、今の社会の変貌ぶりやこの10日あまりの地震数を見れば、多くの人が「何か変だぞ?」と思っているはずです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽Mフレア連発 | トップ | 5/20新月&太陽活動活発 »
最新の画像もっと見る