自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

かわいい高原

2018-05-26 13:54:01 | 自然



朝、ペンジュラムを振って東方面をめざしました。
他は、Noだったので(^o^;)

トンネルをいくつか越えて、目的地をナビに入れて進んだのですが、近くまで来てわからなくなり、そこへ行くのはやめました。そして、ふっと見えた手作り風の標識に誘われるまま、小さな道を上りました。

こういう感じで迷子風になる時は、経験上「ひらめきニーナ」になるので(^o^;)ちょっと、ワクワクします。

そんな思いで進むと道は細くなりましたが、わりと早く到着しました。

やはり、素敵な所に案内されました。



芹沢高原ハーバルパーク。

高原から北西方面にまだ、まだら模様に残雪がある大日岳が見えています。

先日、福島潟を散歩した時、五頭山の向こうに見えていたので、美しい姿にうっとりしていたのです。

そして今日、反対側の大日岳にお目にかかることができるなんて...感動的でした。
思考せずに閃きに任せた方が、素敵な出会いがあるものですね。
閃きと言っても誰かが、授けるわけではなく、自分の潜在意識ですから...いかに、潜在意識を引き出すかが、大切なんだと改めて思いました。

芍薬やポピーなどたくさんの花が太陽の日射しを受け、心地よい風に揺れていました。







なんといっても空気が澄んでいました。

ありがとう、大日岳、可愛い高原と花達よ、招いてくれたんですね\(^_^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の中から | トップ | サードアイで見る画像 »
最新の画像もっと見る