自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今朝X1.1太陽フレア発生しました! 追記:17:29X1.4フレア発生

2024-06-01 09:03:49 | 太陽活動&磁気嵐など

6:52にX1.1太陽フレアが発生しています。


私のフラフラセンサーによりますと(笑)磁気嵐が起きているかもしれません。

昨日の宇宙天気ニュースさんの記事内容によると5/29に発生したXフレアの影響が今朝位に届く予想とありましたので、その影響で私のフラフラセンサーが反応しているのかもしれませんね~

休み休み家事をゆっくりこなしています。

三半規管が敏感もしくは、弱い方や血圧低めの方は、ふらつきとかめまい感があるかもしれません。

内耳にある細かい磁石が反応しているためかと思います。

前に書いたものですが参考に。

磁気嵐発達中 - 自己内観ブログ

太陽風速度が、高まり磁気嵐が発達しているようです宇宙天気ニュースさん⇩⇩⇩http://swnews.jp/地磁気もさくやから乱れている状態です。三半規管が弱いニィナは、かなりフラ...

goo blog









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X1.4太陽フレア発生 | トップ | 6/1~3回目のX太陽フレア発生 »
最新の画像もっと見る