自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

明確になって来た

2021-01-22 10:12:00 | 意識の在り方
昨夜は、何かこれまでに感じたことの無い場というか位相にいました。
就寝前の時です。

最近は、私の中で一番、高次元の存在と感じる自己とよく繋がれるようになっています。
私のハイヤーセルフは、仙人という姿で現れたのですが、、(時おりブログでも書いていますが)

この高次元存在の自己は、白髪の長い髪を編んでいて私の母方の祖母に似ています。
いつも、ニコニコしていて肯定だけしていました。

ところが最近は、語りかけ質問するとジンワリした感じで答えが、伝わってくるようになりました。

男性性から女性性の時代に入ったとされる今、仙人さんよりこのおばあちゃんっぽい存在と繋がるようになってきたのかもしれませんね(笑)

こうした事象が示してくれているように、何か女性性(スピリチュアル的な捉え方の)を現す直感的、母性や癒しや育みや穏やかさなどが広がって行く時に入ったのだと実感しました。

これからは、男性も女性もこのように女性性を優先して生きて行く方が次元上昇している地球にマッチしていて生き易いと思います。

そのためには、男性性の不要なものの手放しがマスマス必要になってくるかと思います。
こうした意味で、攻撃的や理屈だらけの思考、既成概念の重視などは、苦悩を生み出しやすくなるかと思います。

気ままにフワッと生きる方が楽しく進めると感じます。

男性でも泣きたかったら泣き、弱音を吐きたかったら吐き、鎧を脱いで軽くなる時、、

女性も職場などで男性と競い合わずに女性性である直感力や癒しなどを出していると自然に周りからの賛同を得られように思います。

このように女性性的な生き方を意識することで円満な平穏な安寧な自分を保ちやすく安定するのだと思います。

家庭や様々な組織や社会の中で穏やかに有りたいと思わない人は、いないはずです。

自分だけそう思っても仕方ないと諦めずに、そう思うようにすることで周りを変えて行く(そうした周波数を選択する)ことができるはずです。

しがらみや感情があり、なかなかスンナリ行かなくても難しく捉えず、シガラミや負の感情を手放せば良いだけです。
手放しても出てきたら又、手放せば良いだけ、、

それが、この地球で生きている経験かと思います。

誰かの何かを攻めたり変えようとするのではなく、自分の進みたい方に周波数を合わせるだけで良いわけです、、

皆様は、どのように思われますでしょうか?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇が出されて来た㉔ | トップ | フワットした場? »
最新の画像もっと見る