自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気乱れ中&太陽フレア発生中

2021-05-27 14:06:00 | 宇宙と地球
昨夜の皆既月食の頃から、先日の太陽フレアの影響が出てきているようで地磁気がやや乱れているとのことです。

太陽フレアも3時くらいからCクラスですが数回発生しているようです。

http://swnews.jp/

私は、起床時は昨夜の皆既月食の影響か?わかりませんが
とても波動が良い感じでしたが、地磁気乱れのせいかふらつき感や軽い頭痛がありますが、かなり楽な感じで過ごせています。

6/10の金環日食まで宇宙や太陽から継続してエネルギーが送られる感じがしますね。
(カナダ東部、北極、ロシアなどで観測される) 
⇩⇩⇩

そうしたことに伴い、意識の相違が明確になり進む道が大きく別れて行くように思われます。

自分が関わる人間関係や直接影響を受ける社会的要因などにも、現れてくるように思いますので、自己の望むものを選択することが大切かと思っています。

他者に合わせたり自己を犠牲にしたりしても必ずスムーズに進まなくなると思います。

いつも、感謝して自己の波動を下げないように過ごしたいと思っています。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26皆既月食と日本列島 | トップ | 新しい土地に行った時に、、 »
最新の画像もっと見る