自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

穏やか傾向かな?

2023-11-23 14:21:17 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、かなりいろいろと不安定な感じの日で、体調不良の方がおられたかもしれません。

救急車のサイレンの音も何回か聞こえて来ましたし、周りの人も体調をくずしている人がいました。

私もなんとなく、不調で経過しましたが、食欲はありましたし血圧や体温なども異常なかったです。

強いて言えば、ネガティブ傾向だったかもしれません。

特に何かしたいという意欲はなく、家事だけしてゴロゴロしていた感じでした。

そのせいか、今朝は、腰の調子が不良気味でペパーミントのアロマオイルを使用したりしていました。

午前中は、ユックリ短めのウォーキングというか散歩をして調整していました。

寝腰などと言う感じだったのかもしれませんね。

今、昨日の地震などを調べていたら、昨日はいつもより地震(無感地震を含む)が多かったように感じました。

気象庁のHPより


これを見ると本当に日本は、地震が多いですね~

バヌアツ諸島の地震から1週間位は、大きい地震が日本で起きやすいなどという説もあるようですから、気を留めていたいと思っています。

地磁気の乱れは、今は穏やかになっていました。

太陽活動は、まだ活発傾向にあるようです。

一日一日が無難に過ごせることが喜びであるような日々をいつの間にか送っているような状況となって来た今日この頃です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バヌアツ諸島M7地震 | トップ | アマテラス粒子の発見 »
最新の画像もっと見る