自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

春分のエネルギーが定着?

2021-03-25 08:35:00 | 意識の在り方
春分前後の大波のようなエネルギーが定着した感じがしています。

何となく良い感じの気抜け状態みたいな感じです。
大仕事をした後の安堵感を味わっているみたいな?
って、何が大仕事かわかりませんが(笑)

とにかく何かが修了したみたいな感じです。

太陽風は、地球方向に吹き付けが強くなり出したり少し高速に戻り始めているようです、、宇宙天気ニュースさんの3/23付けの記事で23日の午前4時に太陽フィラメントの噴出が発生しているとありまして、そのコロナ質量の到来が3日後くらいかとありました。

こうした影響は、引続きあるのでしょうが、何か大きな区切りのようなものは(地球に有る意識かな?)一応、峠を越えたような感じがします。

皮を一枚脱皮した虫さんみたいな感じ?(笑)

こうしたことは、意識せずとも以前から、そしてこれからも生じて行くのだと思います。
意識して感じ取ろうとしていれば何となく解り、そういうことより現実の問題に取り組む時の人は、知らないうちに大波を越えながら、その問題に対処している状況かもしれませんね〜

これは、年齢的な役割や手放しを選択しているかいないかにもよるかと思います。

いずれにしましても、自己に正直に違和感を感じ無い方向に進みたいものですね〜

もし、違和感を持ちながらもなかなか思うような方向に進まなかったら、少し忍耐力がいるかもしれませんが解決しようとせずに放置して様子を見ることも良いかと思います。

病気の治療なども、ある程度やってすぐ効果が出なくても体の回復力を観る意味で様子を観ることがありますが、似ていますよね〜

様子を観るというのは、自己の力を信じることと、高次元からの支援を受ける意味もありますから、、

こうしたことは、あきらめるということではなく一つの手法かと思います。

あんなに強い愛あるエネルギーが宇宙源から地球に注がれたのですから、誰しもが恩恵を受けているはずですよね〜

ただ、極端な方針で進んでいる人や組織や社会では陰の部分が一気に噴出してくるかもしれませんwww

こうしたことも自然の摂理なのでしょうね。

宇宙のエネルギーは、皆同じように注がれていますから、、













3/24新潟市西海岸付近


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の薫りに包まれました | トップ | 穏やかな日 »
最新の画像もっと見る