自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速継続中&眠気

2020-11-23 14:21:00 | 太陽活動&磁気嵐など
真夜中2時過ぎにCクラスのフレアが発生していました。
黒点もまた、増えてきていますね。


地磁気も昨日は、一日を通して活発だったと地磁気観測所で発表していました。

そして、昨夜7時過ぎの茨城県沖の震度5弱、M5.7の地震
も気になるところですね。

不思議なのは、その後に同じ場所で地震がないこと、、、
震度5弱なら何回か余震などあるように素人ながら感じますが、、、
そしてもっと変なのは、地震が来るたびにオーバー過ぎるほどの報道がなかったこと
(笑)

これって?
余裕がないのかな?
それとも次のために平然としているのかな?
なんて、皮肉、、(汗

千葉県九十九里浜のハマグリの件などもあるようですから
気を留めていたいものですね
、、、

太陽からたくさんのプラズマが放出されているわけですから、地球も社会もいろいろと影響を受けやすいわけですよね。

昨日は、躍動感有りすぎていたのに今日は、朝からずっと眠気におそわれています。

それに、何だか停滞感全開で気力がダウン状態、、

こうした日は、ブログをアップしないのですが今日は、何となくなく気になり、、、

すべては宇宙に委ねて平穏に過ごしたいものですよね。

皆様は、いかがでしょうか?














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風速度高速の中で躍動感... | トップ | 歪みが現れ始めてきたような④ »
最新の画像もっと見る