自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風磁場の強まり

2020-07-25 15:09:00 | 太陽活動&磁気嵐など
昨夜くらいから太陽風磁場が強くなり朝方には、急激な高まりがあったようです

(宇宙天気ニュースさん)

私は、シューシューとした音が耳鳴りとして聞こえていますし朝方は、心臓やその周囲の圧迫感のようなものを感じていました。
午前中は、地球磁場も乱れていたようです。

なんとなく不調を感じたりしていましたら、無理をせずに過ごしたいですね。

朝4:51山梨県中、西部の140kmの深いところでM4の地震があったのも気になりますね

昨日書きました、ライオンズゲート(8/8)の影響が出始めているのかもしれません。
7/22に太陽が、獅子座に入ったようですから、、、

これまでの高まっいる宇宙エネルギーに太陽エネルギーも強力になり、ドンドン地球のすべてのデトックスが行われている模様です。

心身、自然環境、社会がゆすぶられて行く感じになりやすいので、できるだけ平穏に過ごしたいものですね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高まり続ける宇宙エネルギー... | トップ | 高い宇宙エネルギーの位相を維持 »
最新の画像もっと見る