自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽活動穏やか傾向か?&妄想

2022-04-22 09:42:01 | 
4/20に発生したX2.2フレアから、C〜Mフレア発生は減少してきているように思いますが?

4/17のX1.1発生後の4/19にM5.3震度5弱の地震が起きていましたので、今日も地震が気になりますが、、
気を留めていたいと思います。

4/15夜から連続的発生している太陽フレアで何か遠い時空に飛ばされたかのような感覚になっていました~(笑)

今朝からは、ようやく旅から戻ったかのような?不思議な感覚です~

妄想なのか?一度は、太陽が心配になり太陽の中に突入したりしていました~

太陽の内側は、太陽系の惑星を含む天の川銀河の集会場(意識の)になっていました
、、内側から外側に向けて必要なエネルギーが綿密な計画の元に発射されているようでした、、

その集会場に出席しますと
「ようやく来たのか!」と参加者に言われました~(笑)

どうも私は、遅刻したみたいでした~

そこで地球のモニターとしての私が「これ以上は、無理です」と発言していました~
(笑)

やはり、物質世界での太陽は太陽系のエネルギー発生装置だったのだと改めて思いました。

そして、意識世界から観れば太陽は、各自の心の中にあり自己を照らしいるのだと思います。

自己の太陽をたくさん照らし歩んで行くことは、何より大切なことかと思います。

誰かの心の太陽を当てにするのではなく、自らが太陽であったと捉えれば何も不安になることは、ありませんから
、、

皆様も、太陽の会議に参加していましたでしょうか?





ハナミズキが咲いていました












4/21鳥屋野潟公園②





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜見事&太陽フレア発生中 | トップ | 焦りを感じる朝、、 »
最新の画像もっと見る