自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

穏やかな日

2023-01-31 15:05:38 | 意識の在り方




こちらは、一週間くらい続いていた強い寒気の影響がようやく、なくなったようで穏やかな日となりました(*^-^)

あの強い寒気がきていますといくら、暖かい部屋にいましても心身共に収縮する感覚になるものですね~

こちらは、晴れ間が広がり積雪が15センチくらいに減りました、、

マイナス日が多かったので3℃あると暖かい感じがするものですね( ^ω^ )

一週間も車を走らせていなかったので、雪景色を見ながらドライブをしました。

明日は、もっと気温が上がるようなのでありがたい限りです。

今日の日射しを見ていましても、少し春が近くなって来たかなと思わせるものがありました。

大寒の峠を越え立春までにあと数日となりましたね~

この極寒の一週間は、振り返りますと?いつものことながらよく覚えていない感
じです?("⌒∇⌒")

いつもの日常生活を繰り返していたわけですが、、

変化が無かったから忘れやすいのか?時空を越えてあちこちに翔んでいたのか?

いずれにしましても、あっという間でした、、

意識の中で一番やっていたことは、自己内と繋がりハイヤーセルフは、もちろんのこと身近な魂や地球意識と繋がっていたことでした。
こうした繋がりは、外部環境に影響を受けませんし、外部環境が不安定な時は、安心や安らぎを与えてくれるものです、、







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚が強い時 | トップ | 強いエネルギー感覚の中で、、 »
最新の画像もっと見る