自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

馴染んできた冬至エネルギー&方針

2019-12-24 14:02:00 | 日記
12-12で開いた銀河のポータルそして、12-22で開いたポータルと初めて経験するような強烈なエネルギーが流入して、まだ流入中となりますが、昨夜あたりからかなり浸透してきて安定した感じがしています。

皆さんは、いかがでしょうか?

私は、心身共にとても楽になり軽い感じがしています
(^-^)v

以前のブログにも書いて来た通り12-12のポータルは12-30で閉じ、12-22のポータルは1-6に閉じられると伝えられています。

しかし、その前に12-26の新月&部分日蝕があります(^^)
日本でも観察できるそうです
\(^^)/
2019年の12月は、すごいギフトがいっぱいですね

ですので、心身的にはクリスマス期間は一休みのようですね



そんな中、私は望んだわけではないのですが、一つの転換期を迎えたように感じています。

2012年からの自分の中の大きなテーマに区切りがつき、
何か結論が出たわけではありませんが(^^;
精一杯やったとか執着がなくなったというか?

会社員ならば、任期が終わり異動になり別な部所になったみたいな?

これまでのテーマが何だったかは、あえて書きませんが
いつものように、わかる人には解るかと思います (^^;

基本的には、同じようなイメージかもしれませんが、私の中では明白に方針が見えてきたのです。

それは、昨夜あたりからできっかけは、ある方の動画の内容からです。
最初は、何でこの動画がこんなに気になるのかわからなかったのですが、昨夜と午前中あわせて10本くらいを見てしまい、その結果、その意味が閃き、こうして書いているわけですね(^^;

意識って繋がっていますから、このブログを呼んでくださっている皆さんの中にも、同じような感覚があるかもしれませんね

その内容は、引っ越しや転職や離別などの形としてあらわれるかもしれませんが、恐れずに進んでみることも必要な時かもしれません






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至をふりかえって! | トップ | 12/26新月&部分日蝕 »
最新の画像もっと見る