自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

久しぶりの青空と白い雲と妄想

2019-10-16 12:02:04 | 日記
昨夜は、外気温が10℃を切りました。夜中に冬布団を出して掛けました。

服装も七部袖からいきなりジャケットになり首元も寒く感じるようになりました。

2019年も残り2ヶ月半となり(@_@;)

時間の加速が止まらない感じです。

最近、自分の顔を見ると別人みたいに感じます。

一年ぶりくらいに会う人がいたらわからないかもしれないと思うのです
(^^;

老化した?というよりは
(それもあるだろうWw)
私自身の魂の原型に戻っているような?感じです

以前、第三の目が発達している人に私は、人間でないと言われました。
いわゆる宇宙的にはヒューマノイド?ではないようなんです
(@_@;)(^^;

恐がらないで下さいね!

ここでは、普通に地球の日本人ですから(/o\)

その人に絵を書いてもらったらモヤモヤしたモノに被われた見たこともない生命でした( ̄ー ̄)

それに最近、変化してきたのが洋服の好みであれだけ好きだった花柄模様に興味がなくなり、幾何学模様とか固い感じの柄が好きになっています。

私って宇宙に戻ろうとしているのかな?
なんて、とんでもない妄想(本人はかなり真面目です)を描いてしまっていますが(^^;

長くこのブログを読んでいて下さる方は、前から解っていました!って思っているかなと(^^;

それで最近、空の写真が多くなっているのかもしれません。

いろいろな形の雲がたくさん浮かんでいました。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | 眠気&こんにゃく状態? »
最新の画像もっと見る