自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

いろいろ不安定な日?(実5)

2023-11-07 16:03:57 | 実践版
まだ、地磁気嵐は終了していないようです

地磁気は、穏やか傾向なので書いている頃には、終了しているかもしれませんね、、?

太陽活動も落ち着いてきているようです、、


今、不安定なのは、その影響を受けた人の心身や人間関係などかもしれません。

個人ですとそう大きな問題にならないでしょうが、組織や社会や国家間になりますと、大きな問題なども生じやすい時かもしれません。
いずれにしましても、あれだけの揺さぶりが(感じなくても)ありましたから、まだ、放出していないものが吹き出て来ている可能性は、大きいと思います、、
人間関係ですと、まるで人が変わったようになり攻撃してきたり、してもいないことを誤解されたりと、訳が解らない状況になる場合もあるかもしれません。

こうした時は、あわてて感情的になりやすいので、互いに少し時間をおいてから、話をした方が良いかと思います。

しかし、この究極の手放し機会を通して、いろいろと整理したりすることも大切かもしれません。

そうしたことに答えを出すには、大きな決断と依存を立ちきる覚悟があるのか?後悔しないのか?など、よく自己内観しなければならない時のように思えます、、

もし、何か不安定な事象が生じても自分は、もちろんのこと他者を責めたりせずに、対応できたら良いですよね
、、
でも、感情か丸出しになっても恥ずかしいことでもありませんから
宇宙からの必要なチャンスと捉えて対応できたらいいなあ、、と思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気嵐発生しています | トップ | 磁気嵐終了(今朝) »
最新の画像もっと見る