リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

帰れない

2007-04-11 23:58:07 | 路上にて(携帯投稿)
携帯検索を間違えて長浜までしか 帰れない 駅前のホテルに泊まった(//▽//) ま いいか 帰れない旅じゃない
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証された経験 | トップ | 岐阜新聞 編集余記より 琵... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りたくない。 (wash-r)
2007-04-12 00:08:59
そう思うこともあります。
返信する
Unknown (トクダ)
2007-04-12 17:29:28
この部屋は若しかしてYes,長浜?
僕は、ここに4/10に宿泊してました。
ニアミスだなぁ。
返信する
あたり (ニイムラ)
2007-04-12 19:41:18
ほんとだね。そんなこともあるんだ。
このホテルしか、しかも1部屋しか空いてなかった。6回のダブルルーム。偶然とはいえいやはや、しかしこの写真でよくわかったね。
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事