リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

4月24日(土)のつぶやき

2010-04-25 00:27:13 | 路上にて(携帯投稿)
02:11 from web
DVDをやっと340枚焼いた。本当はアースデーまでに制作する予定だった設楽ダムを「勉強する」ソフト。ロケした映像をつなぐだけならこんなに手間取らないのだけど、動画、静止画、PPTアニメーション、と素材を混ぜたら、混沌となった。家内制映像工房
02:23 from web
DVDを焼くのは、台湾が安いけど、時間がないから七連のDVDーRライターを買った。手際よく、ディスクを交換!家内手工場的作業効率が上がった。不正ソフトコピー屋とはこんな気分か?とコンテンツ焼く!
by niimuray on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギに救われた? | トップ | 完成「設楽ダム スタディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事