リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

12月12日(土)のつぶやき

2009-12-13 00:26:52 | 路上にて(携帯投稿)
20:49 from movatwitter
イベリコ いのしし 今年は 山にドングリが多かった。

今年のいのししはイベリコ 状態!


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091212204917
by niimuray on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクズガニ漁 異変 | トップ | 夜更かし 血圧高め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~~~~ (まつべぇ~)
2009-12-13 05:33:40
 冬の味覚はイノシシだ。うまそ~
実家の近くに冬だけイノシシの
料理を食べさせてくれる料理屋
がある。イノシシ肉コロッケ、
イノシシ汁もある。家に帰ったら
食べに行こう。
返信する
郡上はだめらしい (ヤマケン)
2009-12-13 15:24:22
郡上の方はことしはとれてないそうです。なんでかなぁ。しし鍋美味しいですよね。
返信する
メスで4歳で (ニイムラ)
2009-12-13 19:36:16
といういのしし。
日吉(神奈川)から岐阜の板取に移住した猟師さんが獲ったもの。

 イヤー。
今までで、最高に上手かった。禁断の脂身だよなー。
 身が震えました。
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事