リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

クバ傘

2008-03-26 20:47:07 | 路上にて(携帯投稿)
干潟の撮影の実用目的で購入したクバ傘。
以前から欲しいと思っていたので担いで来たのだ が 那覇空港でもセントレアでも目立っている!
岐阜に着いたのか夜で良かった(^O^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワセ | トップ | 泡瀬干潟の海人もどき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界的教養人)
2008-03-27 08:29:24
写真が無い!! どなんの瓶に巻いているものと同じもの? 沖永良部の港で背中を丸めてキビナゴを手で裂くNさんの姿もどこかの浮浪者のようでサマになっていたけど、クバ傘姿も似合うだろうね。
返信する
ふるいね (ニイムラ)
2008-03-27 15:17:01
沖永良部でなかくて、口永良部だよ。
返信する
Unknown (世界的教養人)
2008-03-28 08:26:19
投稿ボタンを押してから、気がついた。すんません。中島臨海の「とびうお」も無くなりました。新しいフネは大きくなって、450馬力×2で30knot、だそうです。乗ったらまた報告します。
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事