リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

焚き火

2007-09-12 22:22:36 | 路上にて(携帯投稿)
アユ食べにと誘われて河原
飲んでしまったので 火の番しなから泊まる事になった!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”人工”干潟 矢倉干潟 | トップ | かわひばりがい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河原は気持ちいい? ()
2007-09-14 10:34:08
アユ食べに と誘われて 河原
とは山頭火みたいだ
アユ食いに 誘う河原の しとね石
つい盗みたくなったが元の方がいい
返信する
アユ食いたし (まつべぇ)
2007-09-17 07:22:54
あ~~今年はアユ食ってないな.でも
チャンプル~はいっぱいたべたな.ソーキソバも.
やはり,秋の味覚の王様は”あゆ”だ.
返信する
さんとうか (ニイムラ)
2007-09-20 12:37:15
山頭火は松山で死んだんだよな。たしか、大学の近くに住んでいたらしい。
 ボクは、意識して書いたのではないので、自由律からも外れているが、たぶん同じ季節なのだろうと思う。盛夏の夜では寝られない。

 落ち鮎の しとねの石も 濡れざりき
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事