リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

むくげ

2008-07-11 18:13:24 | 路上にて(携帯投稿)
帰宅した。
アジサイが終わり、ムクゲが満開だった!
良い日よりなので 柳ヶ瀬へ飲みに行ってきまーす(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーパンドーン 再訪  | トップ | ミズガキの道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneに替えました (adhista)
2008-07-12 06:03:19
長期ロード、ご苦労様でした

7/11はiPhoneの発売日で会社をさぼって購入しました。
これでニイムラさんと同じ携帯からおさらばです。

並んでいる時、ふとharurinさんを思い出しました。
手に入れてから「何処に並んでた?」ってやり取りが目に浮かぶ様です。
返信する
やっぱり (ニイムラ)
2008-07-12 12:05:40
換えましたか。
ニュースを見てボクも彼のことを思いました。近々 郡上に行くつもりです。
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事