リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

火事に遭遇した

2006-05-29 01:10:01 | サツキマス研究会/長良川調査会
サツキマス漁の舟から降りて、堤防に上がったら、妙な煙が見えた。

おかしいなと思ったら、やはり火事だった。
あわてて、カメラを廻し、不安になった。
漁師さんの家の近くである。携帯に電話すると、でない。話し中だ。しばらくして繋がった。
町内だが少し離れているという。

しかし、久しぶりに遭遇した火事だった。
離れと母屋が全焼。幸いけが人はいなかったという。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖の囚人 | トップ | ”私の田んぼ”ではないのだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サツキマス研究会/長良川調査会」カテゴリの最新記事