勝五十六の日本戦略論

この危機を機に、少しずつ、日本戦略論と今回の政府の対応の遅れを海外から見た視点で、書いていく予定です

個人指導始まる

2022-11-07 15:15:00 | 日記
今朝は10時から1時間ほど先生のお話があり、呼吸法と瞑想の質問。

明日は朝8時に脈診を取って頂き呼吸法の診断書(どの呼吸法をどの程度やるか)もらう。今まで年に1回から2回頂いていた。食事をしてない状態でやる。






夕方5時に先生の前で練習して、指導していただく。今までは20人程度の仲間が一緒だった。インドのヨガも以前は一対一の指導が基本だった。

明日は祝日だが指導してくださるそうだ。これから毎日質問があれば1時間程取ってくださるそうだ。









アユベーダの勉強の今回呼吸法も全て個人指導。

お昼の後、許可証をいただきフルーツーの買い出し


























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-11-09 05:58:11
本格的ですね!!ふだんあまりにどうしようもない食生活をしているので、このような記事を拝見すると身が引き締まる思いです✨
(それでもスリランカのショウガ茶というのを先日買い、日本では味わえないその効能?におどろいています🐻)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。