niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

BAL

2006-09-11 11:13:14 | ソーイング 子供
Sサイズ。なぜか夫が試着。北の国からの五郎さんに見えた。
娘、激怒!そりゃそうだ。前の晩、豚足食べた夫の額はいつにも増してギラついてたし。「コラーゲンたっぷりだぞ。」と笑顔で豚足勧められても、翌日のギラギラした夫を見ると、食べなくてよかった…と思わずにはいられない。
娘も豚足「おいしい」と言って食べるけど、あんなにギラギラしないよ。
夫の体内で何が起こったのか!?食べた翌日には効果がでる。どんだけ早いんだ!?ま、豚足に限ってのことかもしれん。

しかしBAL。かわいいのでまたまた半端な布で3Sサイズを(赤ちゃんいないけど)作ろうとチョキチョキ…。
げっっ!
半端すぎて布が足りない
よかろうよかろう、また良さそうな余り布と組み合わせてつくるかな。
と放置。
忘れないようにしなくちゃなァ。


最新の画像もっと見る