niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

アンパンマン

2006-09-24 21:31:22 | 映画・ビデオ・本
金曜にたまたまmovix調べていたら土日のみ(限定)上映だそうで…。都会では7月頃からしていたんでしょうね。だって内容が「星祭り」とかなんとか。まぁいいですけど。この頃、いや厳密に言うと30を過ぎた頃から子供アニメを一緒にみてても感動シーンがあると泣きそうになる。(あたしは夫に涙の無い女と言われている)あるさ!うるうるしてても、横で号泣する夫を見ると涙が去っていくだけさ!
そう、夫はCMでも号泣出来る程涙もろい。いわゆる熱い男です。(たまに暑苦しい)
あたし、映画も好きだけど、映画館が好き。友達に誘われるとどんな映画でも行くし、一人でも行く。movixが出来てからだけど。
いつも一緒に行くのは大親友のまきお。…女性です。まきちゃん、男らしいの。見た目の美しさとは裏腹に頼りがいのある人。
彼女は映画に詳しいだけでなく、俳優さん達にもことのほか詳しい。おかげであたしも大分、わかってきたよ。まきおの足元にも及ばないけど。
なんかみたいなぁ。「X-MEN」かなぁ。
熱い男はまた出張に行ってしまったので、やつが帰ってきたら子守をお願いして。
またいつか、熱い男について書きましょう。この人も摩訶不思議でっせ。まぁ、あたしと結婚した時点で摩訶不思議か!?
だってやつは無類の巨乳好き。あたしは表も裏もどこさがしてもないって程ないのに。先日、「宝くじ当たったら、豊胸すればいい」と、慰められた(夫に)。宝くじ、ずいぶん買ってない。まずは買わねばね。


最新の画像もっと見る