niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

2007-08-23 21:48:13 | お買い物
たまたま先週末に見たsnappyさんで新着あり。
迷わず、そう、迷わず買ってしまった!!
娘たちとお揃いがいい、と思って結構買ってしまったわ。
振込みに行くのも外出禁止の身。弟嫁に事情を説明したら、連れてってくれた。で、今日届きましたの~。
ミシンをする余裕なんてコレっぽっちもないくせに~。明日は水通しだわね。今日は涼しかったけど、明日はまた暑いらしい。もう、夏なんていい!いらない!あせも出来るし。あたしにね。娘たちはきれいな肌しとりまっせ。若さかね~。
先日生まれた子。今日はPM7時から現在PM9時…10時近い今も泣きっぱなし。そして母はほったらかし。どうせ、何したって泣くときゃ泣く。さすが二人目。適度な手抜きも容赦ないぜ。
目やにがでてたけど、それもガシガシ拭いてやったわ。一人目の時は恐る恐るだったのにねぇ…。ふ、上の子に「何で世話してあげないの!」って意見されちまったい。「どーせ泣くもん。」って言ったら「ふんっ!」って。怒ってるのかね?
しかし。
snappyさんの布はかわいいよ。これね、実際手に取るとさらにかわいいの。で、作品に仕上げると文句なしなのよ。何にしようかな~。(あ、お揃いの何かにするんだった!)
うう、泣き止まないなぁ。
授乳でもしてみるかな!?
育児放棄ではござんせんよ!
適度な手抜きでござるよ。
今から授乳に挑戦してみまっせ。泣き止みますように…

最新の画像もっと見る