niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

眉山

2007-07-11 12:03:03 | 映画・ビデオ・本
昨日から横になりつつ読み、今朝方5時ごろ目覚めて続きをとうとう読んでしまった。映画ではお母さんが宮本のぶこさんだったよなぁ…と想像し読んだのですが、映画が見てみたくなりましたぞ。
宮本さん、役にはまってらっしゃるのではないかしら。
もう映画館には行けないし、終わってるかな。
ビデオだな。DVDでもいいぞ。
いずれにしても、産後だわ。
本の中とはいえ、かっこいいお母さんだった。娘が全てだった、という母の気持ちは少なからず共感でき、またいい本にめぐり合えた事、感謝感謝でっせ!クミコさん^^

最新の画像もっと見る