niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

娘ワンピ

2008-07-15 10:09:15 | ソーイング 子供
あたしのミシン部屋のいす、暑いんだよね。
ムレます。股ズレしそうケツズレしそうっす。
まぁそんなことはどなたも知りたくないでしょうからこのくらいにしといて…。

布:RRさん
型紙:nootie a gogoさん

腰のあたりで別の布を持ってきてみた。
思った以上にかわいく出来た。
これもポッケは付けなかった。
暑くてズレそうになったから断念。
昨日は少し裁断も出来たのでまたぼちぼち縫って行こうと思います。
今日はこれから出掛けるので以上!
短い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。 (おひさま。)
2008-07-16 14:03:34
腰を別布にするワンピカワイイ。。。

夏はまだまだこれから♪
私もこのタンクトップ形にしたい~と
引っ張り出してきちゃいました^^

あ~が白目むいて夢の世界にいるから
今のうちに。。。♪
返信する
おひさま。さん♪ (たかため)
2008-07-17 09:43:14
おはよ~♪真夏だね、海が呼んでるよ。白すぎる足を少し焼きたいたかためです。
産後間もないのによく作る気あるなぁ。
感心するわぁ。
あたしは眠気と乳の痛みと暑さで当分ミシンは遠ざかってたから。
あーちゃん、かわいいね^^
レディ、いいでしょ^^
女の子ものは作るのもっと楽しくなるよ。
ひーくん赤ちゃんかえりしてない!?
すでにお兄ちゃんぶりを発揮してるとか!?
おひさま。さん、無理せずゆっくりね。
産後は大事に!突然発熱しちゃうと何も出来なくなるし…。
お母さんは元気じゃないとだめな生き物だから。
返信する