niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

紺色set

2007-04-11 16:40:06 | ソーイング 子供
上:カシュクール110・布(RR)
下:ラグラン110(lovable)布(RR)

布(nanatone)型紙(k.b.b)

カーゴパンツの画像が少しいびつなのは着用でもトルソーでもなく、手でもってもらっての撮影の為。ありがとう、クミコさん!!
ラグランのワッフルはすごくしっかりしていて、今から着るのは暑いか…とも思ったが、何せ2㍍も買ったから何とかしないとね。
カシュクールのほうは薄地スウェット。これで一応使い切った感じはするかな。
nanaさんの布はまだまだある。
撮影するのに、下に敷いた茶のチェックもnanaさんので、これもk.b.bさんのカーゴパンツにしようかとたくらみ中。

しかし、直ってよかったなぁ、ミシン。しかも担当のおじさんのお陰で修理代¥0なり。すっごい助かる~!!!本来なら工賃だけでも12,000円で部品代は別途かかるそうな。
修理代がかかると思って、C&Sさんもnanatoneさんも我慢したあたし。
そうね、いまんとこ布いっぱいあるもんね。
あ~明日から7ヶ月に入るのよ。
そりゃあ隠し切れんはずだわな。
先週日曜は友達と花見。サクラカンザシでかわいい娘達でした。本当に見頃だったなぁサクラ…(余韻に浸る30歳妊婦)
うちの夫は前日から飲み続けていた為、いつにも増して変だった。


ささ、茶の布の裁断でもしよう。明日にはUP出来ますように!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misaki)
2007-04-12 00:25:27
ミシンweekと聞いてきてみたらやっぱり直ったんだね!良かったね~、しかもタダで直ったなんて素敵なおじさんじゃん!やるねぇ~。
紺色のtopsは私も毎シーズン縫ってるよ。
あると便利だからね。紺色上下なんて女の子が着たらものすごく可愛いよね。パンツも激しく好みだわ。
うちの娘たちはもう着てくれないだろうなぁ・・・。

娘ちゃん、カンザシして可愛い~♪
返信する
misakiちゃん (たかため)
2007-04-12 16:20:53
ありがとう、「激しく好み」と言う表現が激しく好みになったアタシ!!

茶のパンツは明日へ繰越し、今日は違うものをなんとなく縫ってみた。
明日こそは予告通り茶のパンツUPするぞー!!
返信する