niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

よいお年を

2007-12-31 23:36:45 | 同居嫁の会
今年もあと30分で終了です。
他愛も無いブログに目を通してくださった貴重な皆様、どうもありがとうございました。
このブログを通して仲良くしてくださる皆様、ありがとうございました&来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年、いろんな苦労を抱えつつも楽しく過ごせたのは一重にこのストレス発散の場があったからこそ、理解してあたたかいコメントを下さる皆様のお陰でございます!!!
2008年はたかため本厄年。
愚痴っぽくなることもあると思いますが、叱咤激励、お願いしますね。
育児、同居、ミシンと来年も少しでも笑っていただけるブログに出来るよう努力いたします。
みなさま、どうぞよいお正月をお過ごしください。
里帰りなどで期間限定の同居をしてらっしゃる方、本家のため親族がどっと押し寄せてきて大変な方、また来年こちらで報告してください!
ではでは、いい夢を…おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっち)
2008-01-07 10:03:00
たかためさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月、どうでしたかぁ~?
長男の嫁は走り回る感じで年末年始を過ごしますよね・・・。
家も、なんだかヤツの顔色を伺ってばかりで
何やってんだ~??自分・・・と心の中で思い続けながら
こき使われてました。
自分の家なので、あれこれやるのは当然なので
それはいいとして、デモ!!でもぉー!です(苦笑)
ただ、今年建替えるというのがお互い頭の中にあるので(爆)掃除はかなりいい加減でも許されてましたが。

お客さんがたくさん訪れると言うこともないので
お茶だとかあれこれの世話はあまり無かったけど
疲れも手伝って正月そうそう風邪でした。
風邪でも誰も家事を変わってはくれませんでしたが。

と、会長の所で愚痴ってしまいましたが(笑)
たかためさんの爆発話も楽しみにしています♪
返信する
おめでとうございます (かおり)
2008-01-07 17:48:45
今年もじゃんじゃん愚痴待ってます!!そして聞いて下さい!!

年末年始我が家の子供達はRSウイルスになってしまいました・・・(泣)知り合いのお子さんがRSウイルスで入院したと聞いていたので『あ~病院で年越しかぁ・・・』と思っていたら『でかいから入院までは大丈夫だけど夜ひどくなったら入院覚悟で電話してね』とのこと・・・『えっ!?』でした。
上の子は熱が上がってブルブル震えるし下の子は変な咳だし我が家は寝正月でした。
という事で母屋におせち作りは手伝いには行きませんでした。なんか遠まわしに愚痴っぽく言われましたが、自分がいいって言ったじゃん!と笑ってかわしておきました。
RS大人がかかると鼻水程度らしいんですけど生後6ヶ月までの赤ちゃんがかかるとたいへんらしいので下のお子ちゃま気をつけて下さいね。
米子でけっこう流行ってるらしいですよ。そしてRSに効く薬はないらしいです。気管を広げたりする薬でしか対応できないそうです。
返信する
ぷっちさん♪ (たかため)
2008-01-11 07:50:15
あけおめ、ことよろ…遅ればせました。
うちは別キッチンのお陰で年末年始と寝正月でござんした^^
夫も特に一緒に、なんて言わないし、ばーさんも「おせち」の「お」の字も言ってこなかったし~。
長男の嫁として、共同の風呂だけはしっかり掃除いたしました!…てかそれだけだけど。今年も陽気に愚痴って行きましょうね♪
返信する
かおりさん♪ (たかため)
2008-01-11 07:54:56
あけおめ&ことよろ~遅くなりましたが…♪
「RSウィルス」??
初耳っす。RHマイナスの血液型なら知ってる。
しかしまた年末年始、大変でしたね~><
もう大丈夫!?
母屋のおせち、どうだったんだろう??
うちは母屋ではないけど、階下のおせちは一口も食べてないよ^^極力じじいには会わないようにしてたしね!今年もどんどん愚痴って少しでもストレス発散できるよう、お互い頑張ろうね~♪
返信する