niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

たぁのしぃ~雑貨屋さん♪

2008-06-06 22:08:32 | お買い物
財政難なのに…。

仕方ないよ、欲望には勝てん。
お陰で素敵なお品にも出会えたし、今度行ったときに買うものの目星もつけてきたし(まだ買うんかいっ!!)。
買ったもの。
イチゴの貯金箱

ワイヤーのりんご
造花アジサイ

ん~…たまらんへん!?(米子弁)
たまらなく変って意味ではないですよ。
たまらんでしょ~!!
かわいいが!
イチゴの貯金箱は一階の方で仕入れたよ。
あとは二階。
貯金箱は他にもかわいいのがいっぱいだったけど、即イチゴだったなアタシ。
も~ね、2Fに移動してから店内を何周したことかって程見まくった!
たのしかったねぇりえP^^
また行こうねぇ。

りんごもいいでしょう♪

お金さえ…お金さえあれば山ほど買ってしまうでしょう…。

心では「月一個」と決めている(大嘘)のに、行くとなかなか手ぶらで帰れない。
罪な店だよアジアンフレンチ…。
雇って欲しいよ…。
バニラのTさ~ん、また今度そっちにも行くけんねぇ^^
まっとってよ~^^

本当に欲しい物だらけの大好物な雑貨屋さん。
もしも、もしもまだ行った事がない方は是非行って見てね~♪


あと。
RRさんの予約布が届いたよ。
スムース祭。
パステルな肌触りもよい絶妙な布達。
とりあえず地直しは出来てる。
なかなか裁断に向かえない。


あっ!!

そうだ、これらの布に合うレジロンが無いわ!

え~…

また買わないけんだぁ…
仕方ないわな。

うん、仕方ない。

本当に財政難なのよ。
浄化槽の清掃代金の請求も8万近くだったし…
車の保険も切り替え時期だし…。

考えないようにしよう。
せっかく楽しいお買い物が出来たもんな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密のお知らせ♪ (アジフレ☆バニラ店主)
2008-06-08 20:10:27
たかためさん、いつもご来店ありがとうございます^^そして、いつもかわいいディスプレイの更新も♪

アジサイの造花!かわいいですよね~♪私も大好きです。アジフレ2階の店長のたっての希望で仕入れたアジサイの造花たち。素敵に飾っていただいて嬉しい限りデス。

バニラのT店長にもまた会いに行ってやってくださいませ☆喜びます^^

そして、、、、きっとどこよりも早い秘密のお知らせをたかためさんに。。。アジアンフレンチとバニラの夏のセールのスタート日です!今年は、6月26日(木)です!言っちゃった(笑)!どこよりも早い発表です。お友達にもこそっと教えてあげたりしてくださいね^^
ちなみに、メンバーズカードを持っている方には、セール前にDMが届くと思います。そのDMを持参すると、なんとセール品もセール除外商品も全て!!レジにて更に10%オフにするサービスがあります。これは、6/28(土)29(日)の2日間限定です。
ぜひぜひ今からこの時の予定は空けておいて(笑)、アジフレとバニラに足を伸ばしてくださいね。

追伸:私もやっと初☆洋裁で作ったワンピースが出来上がりました~。下手ですが、自分で作ると愛着があっていいですね~。

返信する
オーナー様♪ (たかため)
2008-06-10 21:30:04
ごぶさたでございますぅ!もぉ~この財政難にいけないお店ですよ!
かなりやられました…。
欲しいものだらけでストレスたまりそうな勢いで。アジフレM店長さんもいい趣味で最高でした。
なかなかあのテのアジサイはここいらでは見つからなくて…。無職だったら雇って欲しい!もー残念!!(雇ってもらえるの前提で)
すでにセールに一緒に行く友達も決まり、あとはお金が降ってくれば…な感じです!ありがとうございます♪
あ、うちのちびこ。やっと上の歯が見えてきました。
返信する
Unknown (ぷっち)
2008-06-11 11:59:59
いや~ン…
いいなぁ。リンゴ。イチゴも可愛い。
これ買ったら絶対娘にとられる。
というか、自分に買わなかったことを責められる。
アジサイ、さらによし!ですな。
かわいいがねー!いいがねー!欲しいがねー!
物欲は尽きず。

スムース祭り♪何ができるかなっ♪
(浄化槽清掃…そんなにするのぉ?青くなります)
返信する
ぷっちさん♪ (たかため)
2008-06-12 09:46:24
でしょー^^
たまらんがー^^
魅惑の雑貨屋なんですよ。
しかも、お手ごろ価格帯。
りんごは1コイン+消費税っす。
住みたいって思うもん…。
姉妹店のバニラさんもこれまた魅惑でね~…。
緑好きの方はクラっとくるお店の色。
基本、緑です。

んふ、スムース祭りも順調に少しずつ前進しておりますよ~^^
ぷっちさんのご実家のアジサイ、超かわいい!!!
惚れました…☆
返信する