niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

chiritumo*

2009-05-14 12:09:24 | ソーイング その他
布:RRさん(ヨーロッパリネン)・リネットさん(オレンジチェック、持ち手テープ)・丸十さん
こちらはなぷほる。表布はsnappylifeさん、内布はたけみやさん。
コサージュ。C&Sさんのあずき色ダンガリー。わしゃわしゃっと洗ってから作ってみた。
なんか。洗ったほうが好きな感じ。
コサージュは5末のコンベンションでの催しに出そうかと。
Cherryhouseさんに委託でね。

こちらはぜーんぶバイアステープ!
すっごい数だよ~!!!
こちらも委託でコンベンションに出しますのでバイアステープ、どんどん買ってください!
パイピングだけでなく、お手持ちのTシャツに縫ってみたり、袋の紐に利用してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かおり)
2009-05-14 15:38:01
グラニーちゃんもコンベンションに出しますか?
バイアステープ何かといりますよね。コンベンションはいつですか?都合つけて何とか行きたい!!!

実は私腸感冒で今週はダウンしてました。
こんなにえらかったけ?って位今回は辛かったです。昨日位からなんとか食事できるようになりましたよ。最近流行ってるみたいなので気をつけて下さいねぇ。
返信する
かおりさん♪ (たかため)
2009-05-15 10:21:26
腸感冒!?
食べれんかったのぉ~!?
かわいそうに…(;;)痩せちゃうよ…。
コンベンション、行けたら行ってみてくださいね~^^
5/31(日)の10時~16時・1F情報プラザにて!
たかためのはcherryhouseさんに委託だけど、chiritumo*を探してくださいね。
グラニーちゃんはあかえ美容室に全て持っていってますの。
委託にすると委託料のこともあって金額が上がってしまうから、欲しいのがあったらリクエストしてくれればあかえさんにお取り置きしておくよ♪
髪切らなくても行っていいんだよ~^^他にもお安く(本当に安い!)かわいい作品が置いてあるし^^♪
リクエスト、遠慮なく書きのこして行ってね~♪
返信する