日本釣振興会埼玉県支部事務局だより

日本釣振興会埼玉県支部事務局の活動状況をご紹介します。
釣り大会や釣り教室、清掃活動など。

埼玉県カワウ対策協議会が設立しました。

2005年07月25日 | 事務局だより
7月21日(木)埼玉県庁第3庁舎の埼玉県労働委員会労働者側控室にて14:30~
16:30分まで会議が開かれ、この日埼玉県カワウ対策協議会が発足しました。
座長は県環境部みどり自然課・田中寿課長が選出されました。
 当日の議題は(1)関東カワウ広域協議会について(2)埼玉県における被害対策について(3)その他でした。
 埼玉県漁業協同組合連合会、(財)日本釣振興会埼玉県支部、国営武蔵丘陵森林公園管理事務所、(財)埼玉県生態系保護協会、日本野鳥の会埼玉県支部、県農林部生産振興課、県土整備部河川砂防課、環境部みどり自然課からそれぞれ委員、担当者が出席しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿