心化粧☆

自然やお天気、日常のことを書いてみたいと思います。

検査終了

2007-12-13 | 日記
前日から検査食と下剤、当日には腸内洗浄というきつい検査も終了
異常なしでした。もう1人検査のおじいちゃんがいたのですが、何でも半年に1回この検査を受けているとか。数年前に大きなポリープができて内視鏡で取り除けなかったため、開腹手術したらしい。そうなるとたいへんだから、こまめにチェュクしているとのこと
転ばぬ先の杖

ネットで情報知ったんですが、最近美容に関する天気予報の無料配信サービスがあるらしい。
メディカル天気予報
洗濯指数や、紫外線情報は便利かもしれないな。予報だからはずれるということもありますが。目安にはなるでしょうね。いろんなサービスがあるもんです。

今年を現す字は「偽」という字でしたね。なんと予想が当たってた。そりゃあれだけ出たら当たるわ。。。
来年は、プラスイメージの字になって欲しい。「嬉」とか「笑」。
いつもそう思うのですが。
ところで、きょうは「すす払い」正月準備が始まる頃ですが、我が家はいつになるのやら。


最新の画像もっと見る